
船降りてからも追いで水分補給。

水分出したり入れたりしただけの1日。
お疲れ様でした。
ココから『バスキーホルダー』について。
追加分の『バスキーホルダー』も完成しました。
カーキベースの他にモスグリーンベースのブラックバスも塗ってみましたョ。

が、スイマセン、完売です、、。
メダリオンの次回作プラグ製作やらの合間を縫ってのキーホルダー製作となるんで、
1回にまとまった数が作れません、、。ホント申し訳ナイ。
ただ、継続してキーホルダーは作るんで購入をお考えの方は、気長にお待ち頂けると幸いデス。
『バスキーホルダー』の販売のメドが立ちましたら、ブログやSNSにて報告しますんで、
続報を首長でお待ちください。
宜しくどうぞ♪

