2017年07月04日

モニターレポート♯15


モニターレポート♯15(クレイジーワーム・マグナム/Wスウィッシャー)

KAZUさん
2017_07_02.jpg


『今日は南紀のリザーバーに行ってきました。
数日の雨の影響でミルク色化していてバイトもない時間が永遠続きました。

取り敢えずクレージーワームマグナムの泣きの1匹狙いにチェンジ(^-^)

ペラの捻りを浅めにして回転をスムーズにして、
ただただゆっくり巻いて何とか4バイト1フィッシュ頂きました(^-^)』



南紀方面、雨がキツかったみたいですし厳しかったんでしょうね。
悪条件の中、マグナムで何とか捻り出して頂いてありがとうございました!

ペラのセッティングにも何やらコダワリがあるようで・・・。
今度、コッソリ教えて下さいネ♪





posted by ペヨーテ at 01:04| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

モニターレポート♯14


モニターレポート♯14(クレイジーワーム・オリジナル/Wスウィッシャー)

2017_06_29.cw.001.jpg

『今年は数回しかまだ行けてませんが、やっと釣れました!
35〜6くらいでしたが…汗

今日まで何回かバイトあったり、
ばらしたりしたのでテールにワッシャーを数枚かましてみたら1発で乗りました!

アクション的には、もう数枚足すと僕のホームにあった理想の動きになるかと♪

とりあえず、良かったです!

それでは!』


オリジナルサイズのラウンドペラ版ですね。ありがとうございます♪

テールにワッシャーを入れて、斜め浮きになる様に調整してるんでしょうか・・・。
チューニングして使い勝手を良くする事は、ルアーフィッシングの楽しみ方の一つでもあるんでね。

釣れ釣れのチューニングが出たら、是非、教えて下さい。

タイプUとして販売するかも・・・笑。





posted by ペヨーテ at 00:24| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

モニターレポート♯13

モニターレポート♯13(クレイジーワーム・マグナム/Wスウィッシャー)

2017_06_26.cwm.001.jpg


『カリペラで釣れましたよー!
小バスですけど(笑)
まずはここから…ゆっくりじっくり行きましょう👍』



マグナムでの釣果ありがとうございます♪
前回の直ペラ版に続いて、カリペラ版でも。

次回は更なるサイズアップを期待してお待ちしておりますョ(笑)。



直ペラ版とカリペラ版、好みはどっちですか?





posted by ペヨーテ at 00:40| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする