2012年10月10日

ウールジャケット

この前、営業の時間調整の合間に服屋をブラブラしていて、とあるセレクトショップで出会ってしまった。


image-20121010125313.png
Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ) Makinaw Coat


いゃ〜、カッコイイわぁ〜。

メルトン生地もエエ感じデス。


試着までしてサイズの確認もバッチリおやゆびサイン



問題は、費用をドコから捻出するかやな…。


大きな問題や…。





posted by ペヨーテ at 13:00| Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

NIKE CORTEZ NYLON

復刻というカタチで販売している『ナイキ コルテッツ』のナイロン仕様ですが、今回、ようやく手に入れました。

image-20120822112624.png


過去に何度も買おうとしましたが、イイ色があってもサイズが無かったりで残念ながら挫折…。


今回もショップを巡り、実際に現物を見て回ったんですが、気に入るモノが無くパス。


しかし、気になってネットで検索して見つけました。



このコルテッツ、ショップ限定カラーのようでセールにも掛っており、大分お安く買えました。



値段も安いし、もう一足ぐらいあってもイイかな…。





posted by ペヨーテ at 11:41| Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

オススメ商品(サマーソックス)

雨が降るとなれば土砂降り、

晴れ間が出れば湿気がムンムン…。


梅雨やから仕方がないけど、毎日ウットウシイですね。

こんな時期だからこそ、少しでも快適に過ごしたいもんです…。


そこで、ご紹介したいのがコレ!

『TULALA・サマーソックス』。
image-20120708161533.png

image-20120708161608.png


厚手にもかかわらず、吸水速乾性に優れたDralonを使用し、甲の部分にはメッシュ生地を組み合わせてあるので、夏場のアウトドアに最適な仕様です。

また、抗菌・防臭加工が施されているのも嬉しいトコロ。


実際にボクも使用しているんですが、

夏場で、

サンダルでなく、L.L.Beanのハンティングブーツを履いて釣りをする時には必須になっています。



何かと鬱陶しい時期だからこそ、足元ぐらいは快適に…。


『TULALA・サマーソックス』、オススメです!!






posted by ペヨーテ at 16:39| Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする