2017年05月27日

釣果報告

先日に続きまたもや、テスター・青谷さんから。


2017_05_26.001.jpg


どうやらパターンを掴んだみたいですョ。




詳細は、
テスター・青谷ブログ、『It's my Style !!』で。





posted by ペヨーテ at 23:25| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

釣果報告


テスター・青谷さんから画像が届く。

2017_05_24.001.jpg


地元の水路での釣果という事。


そして、バスの口には『ホンキートンク』が・・・。




詳細は、
テスター・青谷ブログ、『It's my Style !!』で。





posted by ペヨーテ at 00:45| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

モニターレポート♯12


・モニターレポート ♯12(クレイジーワーム・Wスウィッシャー)


『今年の初トップはメダリオン・タックルデザインのクレイジーワームでした!

いゃ〜この日は久しぶりに楽しめましたよ♪
朝、夕マズメの良い時間を楽しむためトップタックルも積んでの釣行
朝は近場からスタートしたものの、何か違うなぁ〜と・・・。

長距離移動。

移動の合間、合間に投げましたが風もそれなりにあり釣り辛い・・・。
フルタイムのトッパーならやり続けるんでしょうが、トップは一時中断し、

アレやって、コレやって、ん〜ボコボコでした♪
満足じゃ!となり、

夕方、戻りながら試したかった『クレイジーワーム』を投げ始めて開始5分でキャッチ!


2017_05_18.001.jpg

2017_05_18.002.jpg

と、今日はモッテマス。
もわ〜んと後ろでしたのを見てアッと思ったら掛かりました(笑)スローにただ巻き!


まだ、まだイキまっせぇ〜と。

自信満々で投げ続けること数分でこれまた追加♪


2017_05_18.003.jpg

2017_05_18.004.jpg

ソフトに1ジャークしてポーズでドーンで〆ましたとさ!


気がつけば今日はワームでしか釣ってないなぁ〜。
音も波動も良かったし、ソフトジャークも強めのジャークでもいけましたよ!
次に釣る予定ですと言ってしまって、どうしよう?と思っていたけど有言実行できました。


2017_05_18.005.jpg

タックルはオリジナルグラスロッドにアンバサダー2500Cアベイルハイギヤ仕様
ラインはPE40ポンド。


あっラウンドしか投げてないや・・・次はカリペラを試してみます!』



レポートありがとうございます。

次、釣ります!宣言の直後の釣果。ステキです♪
クレイジーワーム・オリジナル』はカリペラとラウンドペラの2種類あり、
どちらも持っているとなると、かなり稀有な存在ですので、
是非、使い比べて下さいネ。

次回はカリペラでの釣果報告お待ちしております。笑





posted by ペヨーテ at 00:25| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする