2017年05月17日

モニターレポート ♯10


・モニターレポート ♯10(クレイジーワーム3ピースジョイント)


2017_05_15.001.jpg

『今日は小さいですがクレイジーワーム3Pジョイントで釣れました。
木にひっかけてしまうこともあったのですがするりと抜けてくれて本当に助かります♪
子バスのショートバイトも逃しませんでした☆
次はサイズアップ狙いたいです!』



釣果画像ありがとうございます。
貪欲にサイズも数も狙って下さい。笑


3ピースジョイントのクレイジーワーム』は、
タダ巻きすればミノーの様にクネクネと水面下を泳ぎます。

TOP使いでもネチネチとクビを振らしたり、
一瞬潜らせて直ぐに浮かべる等の小ワザも使えます。


水面でネチって誘い、ダメなら回収中もタダ巻きで誘える・・・。
とりあえずサカナを触りたい時には役立つプラグだと・・・。

サイズ感からしてもボウズ逃れの切り札になれるカナ。笑




クレイジーワーム3PJ』の詳細はコチラで。





posted by ペヨーテ at 00:26| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする