2017年04月27日

モニターレポート ♯09


クレイジーワーム3PJ/バラージ・モニターレポート ♯09


2017_04_26.001.jpg


『結論から言いますと、クランクタイプ(バラージ)は完璧です(笑)
私は針をトリプルにしました。


ハードワームタイプ(クレイジーワーム3PJ)ですが、
僕的な感想ですがアクションは問題ありません。

但し、やはりカラーが地味なのでアクションさせてもよくわかりません(笑)。
ここだけもう少し改善してもらえたら更に楽しく釣りできると思います。
今回はバイトのみで釣れませんでしたが、
アフターあけたら釣果はすぐにアップできると思います(笑)。多分(笑)。』





レポート、ありがとうございます♪

バラージは全く問題ナシという事で(笑)。


クレイジーワームはボディのボリュームの面からしても、
ダークトーンのカラーリングにしてしまうと視認性がイマイチで、
TOP本来の楽しみが半減してしまう。

っと、いうトコでしょうか・・・。

明るめのカラーの需要も高そうですね。
参考になります。





posted by ペヨーテ at 00:12| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする