2017年04月24日

モニターレポート ♯07 ♯08

クレイジーワームマグナム・モニターレポート



・モニターレポート♯07(クレイジーワーム・マグナム)


2017_04_23.jpg

『お疲れ様デス。
釣れましたー小さいですけど(汗)

マグナムでの朝マズメ一本勝負やってきました。
小さいバイト数回いただきました。やっとかかったと思ったら子バス(笑)
着水後、左右に優しく揺さ振り掛けたら出てきたパターンでした。

野池チョイス、ミスだったかもデス。
次はデカイの取りに行きます。』



一番ノリの釣果ありがとうございます。
釣れたらレポート、お待ちしてます♪






・モニターレポート08(クレイジーワーム・マグナム)


『今日、クレイジーワームマグナムを使った感想を書きます。
クレイジーワームより、重さ長さ太さが増した為投げ易いですし、
ぶつけて折れそうという心配は軽減しました。

針ですが、小さいと感じましたのでワンサイズ上げました。
水平浮きなので、ペラの回り出しがスムーズに感じました。

ボディ形状が、クビレが多いのでショートジャークは、
ジュッジュッとキレの良い感じです。

早巻きも、ボディが回転する事は有りませんでした。
基本の、デッドスローも言う事ありません!

オリジナルの、クレイジーワームもステルス的で
大小合わせて使う方が良いと思いました。

カラーですが、見え易い
ラムネ、チャート、オレンヂ
マンズ的な色もい〜〜なと思います。
長々と、すいません。
釣ってまた感想します。』



カラーは視認性の高いモノも良いって事ですね。
今回は黒ベースなんで見づらさはあったかなっと・・・。

アクション的にはOKでヨカッタっす♪





posted by ペヨーテ at 07:28| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする