2017年10月08日

『クレイジーワーム・マグナム』レギュラーリリース!

ユーザーからの意見をダイレクトに聞かせてもらいながら、より良い製品に仕上げていく為に“テスト販売”という形態をとっておりました『クレイジーワーム・マグナム』ですが、いよいよ“テスト販売”を中止し、本格的な販売へと移行させて頂きます。


先立って『クレイジーワーム・マグナム』をご購入頂き、実際にフィールドで使って感じた様々な貴重なご意見を頂いたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。


普段からボクが感じていた事と同じ意見、または全く別のアングルからのボクでは気付かないであろう意見などなど、様々なご意見を聞かせて頂きました。全ての意見が反映されているという訳ではございませんが、全ての意見が血となり肉となって出来上がった製品です。

今後も引き続き、ご意見を参考にしながら更に良い製品に仕上げていければと考えております。
(現時点で実現出来てないご意見もありますが、それらは今後にバージョン違いなどで対応していければと思っています。)

これからも『クレイジーワーム・マグナム』をどうぞ宜しくお願いします♪




で、ココからがリリース情報。(笑)


『クレイジーワーム・マグナム』はまず、『カーティスクリーク』様と『マイノリティ』様に納品させて頂きました。


new_crazy_worm_mg.101.jpg

new_crazy_worm_mg.102.jpg

どちらもお店の分も手塗り仕様で在庫数も少なめですので、お探しの方はお早めにどうぞ♪


カーティスクリーク』様

マイノリティ』様




過去の『クレイジーワーム・マグナム』のブログ一覧。
プラグの詳細やコンセプト、モニターレポートなども。

お暇な時にどうぞ。(笑)


・2017/04/15
http://peyote2.seesaa.net/archives/20170415-1.html

・2017/04/23
http://peyote2.seesaa.net/archives/20170423-1.html

・2017/04/24
http://peyote2.seesaa.net/archives/20170424-1.html

・2017/05/28
http://peyote2.seesaa.net/archives/20170528-1.html

・2017/06/06
http://peyote2.seesaa.net/archives/20170606-1.html

・2017/06/24
http://peyote2.seesaa.net/archives/20170624-1.html





posted by ペヨーテ at 23:51| Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする