2017年04月23日

クレイジーワーム・マグナム

『クレイジーワーム』のデカイ(重い)版、テスト販売開始!

その名も『クレイジーワーム・マグナム』!(そのまんま、ヒネリ無しっす。笑)


2017_04_20.crazy_worm_magnum.002.jpg

全長120ミリ(ボディのみ) ウエイト約21g(3/4oz)


オリジナル(12g)では軽すぎるというガチのトップウォーター・フリークの声を
カタチにしました。

まず、ボディの径を太くすることでボリュームアップを図り、
ある程度の容積とボディの強度を確保。

ただ、ボディを太くすると、どうしてもリアのプロペラの回転がイマイチになるので、
テールに向けて少しテーパーを付けてコレを解消。


ボディの容積アップで浮力もアップ。
オリジナルでは装着出来なかった大きめのプロペラも付けられる様に。

2017_04_20.crazy_worm_magnum.001.jpg

1stリリースモデルでは『直ペラ』を付けてます。


今後はテスターの方々の声も聞いて、
ペラのサイズや形状は試してみたいと思ってます。

『ラウンドペラ』、『カリペラ』あたりかな。
候補のペラは。



カラーはテスト販売という事で、
オリジナルと同様にボクの手塗りバージョンです。

相変わらず、稚拙な色塗りですが、
テスト版という事のご理解を頂ければ幸いデス。


カラーに関しては好みが分かれるとこなので、
出来る限り(物理的な限界がありますが・・・)は対応したいと考えてます。


2017_04_20.crazy_worm_magnum.003.jpg


1stロット分はFBにて完売しておりまして、
追加販売というカタチで再生産をしてますので、もう少々、お待ち下さいネ。



テスト販売というメリットを活かして、
できるだけ、ユーザー(テスター)の求めるカラーや仕様にしたいと思っております。



なので、カラーやプロペラの好みなども教えて下さい!

みんなで良いモノに仕上げていきましょう♪





posted by ペヨーテ at 16:59| Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする