2017年02月26日

モニターレポート♯01 ♯02


crazy_worm_3col.002.jpg

クレイジーワーム・モニターレポート♯01


『初釣りに行ってきました。

感想は…こりゃ釣れますね♪

ペラも良く回るし、かなりデットに巻いてきても大丈夫ですし♪
ちょっとしたアクションも言うことなくて、よく出来てると思いました!

強いて言えば、もう少し重ければトップのある程度の竿で投げやすく、
狙った場所に入れやすくなるかなと思ったのと、
ちょっと立ち上がりが気になったくらいです。

ちなみに、当日はキャトルの2パワーで投げました!

シーズン中なら、アホみたいに釣れると思いますよ♪

正直な感想で、すみません…汗』



「ありがとうございます。
確かに、一般的なトップのタックルではチト軽く感じるウエイト(約12g)かもデス。

浮力とのバランスをみると、あのボディサイズならこのウエイトが限界かも。
沈んじゃう可能大デス。
ボディサイズなどを大きくすれば可能なんですがね・・・。

もっと重いモノを! の、声も届いてますので検討材料ですね♪

あと、プロペラの立ち上がりの良くするには、
長めのプロペラをつけると解消できそうなんですが、
そうなると重くなりすぎて・・・。


なかなか難しい問題ですね・・・。」




クレイジーワーム・モニターレポート♯02


『クレイジーワームは水流があってもなくてもペラが軽く回るためいい感じでした。
夏の虫パターンでは釣果が伸びそうな感じがしました。

今回は、ダメでしたが次週頑張ります。(^-^)』



「小さいペラが起こす波紋、ムシ系の波紋にも似てますよね。
ボクも使っててそう思いました。

ハング下でチョコチョコ動かして波紋で誘う・・・。
いかにも微波動が効きそうなシチュエーションですね♪」




モニターの皆さん、レポートありがとうございます。





posted by ペヨーテ at 20:46| Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

MTDステッカー


MTD(メダリオン・タックル・デザイン)のステッカー作りました。

mtd_sticker.01.jpg

レトロ調デザインで、
サイズは、約10cm×7cm




ルアーの台紙代わりに入れてます。

mtd_sticker.02.jpg


とりあえず、プラグをお買い上げ頂いた方には
無条件で有無を言わさず付いてきます(笑)。


防水性・耐候性に優れた仕様にて作っておりますので、
タックルボックスなどの釣具関連は勿論、
スーツケースやロッドケースなどにもガンガン貼って頂けます。

屋外の使用にも耐えられる作りデス。




イロイロな所に貼って下さいネ。





posted by ペヨーテ at 22:27| Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

『クレイジーワーム』再販!!


クレイジーワーム』、通販サイトにアップ完了。


crazy_worm.4cols.jpg

crazy_worm.4cols.02.jpg
( Length;105mm Weight;約12g )



通販サイト
↓↓↓↓
http://peyote.cart.fc2.com/?ca=5




既に売り切れのカラーもありますが、
各色少量づつだけ購入可能です。
(少なくてスイマセン・・・)


お待たせして申し訳ありません。
宜しくお願い致します。





posted by ペヨーテ at 18:07| Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする