2016年01月23日

ぼやきネタ的な


久々の更新デス。




この時季、毎度毎度の事ですが、
テスター・モニターからの釣果報告はほとんど無く、

尚且つ、自分の釣行も激減する為、(ってか、行ってない。笑)
慢性的なネタ不足・・・。

ハッキリいって更新ネタが無い・・・。






こんだけサボってて、

「ところで、お前は仕事しとるんか?」

って、話しになるんですが、


実は、
期待を裏切るカタチで、

結構、仕事は忙しくしとるんですな。
これが・・・。




昼間は次回作のGRのブランク製作に追われる日々。


で、夜はPCの前にヘバりついて、
デザインを中心としたパソコン作業をこなす。


PC前で寝落ちする事も度々。


こんな事、カラダに良い訳ないよネェ〜。

って、思ってたら案の定のキャッチ・ア・ゴールド。



こんなリズムの生活を繰り返しているうちに、
誕生日も無事通過。




このバタバタも来週にはひと段落か?




毎年ですが、1月、2月って稼働日数も少ないので、
バタつきますな。





以上、日々の業務報告でした。



2016_01_22.jpg





posted by ペヨーテ at 00:17| Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

ガレージレコード・ダイアリー更新


トップウォーターブランド『ガレージレコード』のブログ、
ガレージレコード・ダイアリー更新しています。



http://garage-record.seesaa.net/archives/20160112-1.html


ガレージレコード的月間MVP、『マン・オブ・ザ・ガレージ(MOG)』選出!




12月中に釣ってるだけで尊敬♪





posted by ペヨーテ at 08:41| Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

NEW YEAR!!


happy_new_year_2016.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もペヨーテ&ガレージレコードを宜しくお願いいたします。





12/30〜1/4まではお休みさせていただきます。
通販業務も1/5からになりますのでご了承ください。






posted by ペヨーテ at 23:22| Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする